っていう事で
昨日はINAさんントコのお誘いで
初めて狛江のadd9thへ

1.jpg


おっと関係無いように見えるでしょうが
武蔵新城のホームで♪
いやいや夕方とはいえあぢい。。。。ゼヒ金麦で待っててもらいたいもんです。
そして

2.jpg


すっかり様変わりした登戸で小田急線に乗換。
多摩川を渡って2つ目の駅

4.jpg


おぉー驚くほど近かったぜっ!
時間がそーとー余ったので

3.jpg


うーむ、さすがになんつうか品の良い駅前だ。
狛江は30年以上前に数回来た事があるのだけど、
当時はすっごく田舎というか川崎から来た私でも
なーんだか遠くへ来ちゃったなぁと感じていたんだけど
随分と変わったモンです。
本当に時間が余っていたのでかなりブラブラして
add9thへ

5.jpg


こんな渋い入り口の扉を開くと

6.jpg


ね♪渋いお店でしょ。

んでセットリスト

1. どぉもどぉも

2. 帰り道

3. 14の頃 (新曲)

4. ハチのムサシは死んだのさ

5. 蒼い予感

6. ウォーキング

7. トンネル

すべてwith 李令貴

こんな感じでしたっ!
そーね、私はと言えば今回随分と作詞しちゃった。
どうしたんだろ?
あれすっごく頭使うんだよね~♪
ひぃーひぃー言っちゃいました。
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!!

 コメント一覧 (4)

    • 1. オックン
    • 2009年06月27日 15:55
    • 遺言?。
    • 2. nakasan
    • 2009年06月27日 16:07
    • オックン、まだまだあるよぅ~(再びpuffy由美風にね♪){笑顔}
    • 3. INA♪
    • 2009年06月28日 16:11
    • すごく楽しかったです。
      また、ご一緒させて下さい~。
      夏の~初めの~通り雨~{悲しい}
    • 4. nakasan
    • 2009年06月28日 17:39
    • INA♪さん、ムフフ♪
      こちらこそまたご一緒させてください!!
      良い雰囲気のお店でしたね~♪
      ぜひまたよろしくおねがいします!!
      ありがとうございました。