soro.jpg

いやー梅雨明け宣言撤回か?
なんていうニュースが流れた途端、
ちょっと待ったぁ!!
といいたげな夏全開ですね♪
そんな昼下がりギター(moco)をおんぶして行って参りました日本橋poodle♪
ここは小伝馬町(日比谷線)が最寄り駅なので
武蔵新城、武蔵小杉、武蔵中原を最寄り駅とする私にとっては
時間はかかるが実はラクな場所なんです。
小杉から日比谷線に乗ると浴衣姿な女子が多く、
あれって着ている本人はどうか知りませんが
見た目が涼しげだよね?
やはり私が日本人だからなのか無条件に良い気持ちになります。
やっぱDNAの仕業なのかね?


んでセットリスト

みたあきこセットで

 ランチワイン

nakasanセット

1. 夏メドレー
夏休み(よしだたくろう)~夏の終わり(CAROL)~潮風のメロディー(南沙織)wmita.jpg

2. 14の頃

3. 大師線の唄

4. トンネル

5. 蒼い予感

6. 帰り道 wみたあきこ


まぁ1曲目のメドレーはメドレーっつってもね、
ただワンコーラスずつ繋げてやっただけなんだけどね笑顔
本人結構気に入ってます♪ガンバレ拓郎!!
みたいな気持ちも含めて。
それにしてもこの曲達は良い曲です。
なんだろーね?3曲3様ではありますがいずれも名曲。
それにしてもこの日のワタシは集中力不足。。。
っていうか1曲目で燃え尽きたか!?
久しぶりに沢山喋っちゃいましたヨ。

みたあきこさんとの2曲は楽しかったよ~♪
ランチワインはホント楽しくてキレイで良い曲だなぁ(実は密かに難しかったりするけど)。
そしてCDを購入してくれた方々本当にありがとう!!
末永く可愛がってあげてくださいね♪

さっ今日はエレキの若年寄っ!!

7月26日 (日) 新横浜BELL'S
藤原亮ワンマンライブ「ノー・ダメージのイメージ」 ]
【出演】 藤原亮
【時間】 OPEN 19:00 START 19:30
【料金】 前売¥2,000 当日¥2,500(共にドリンク代別)
4曲エレキ(若年寄)で参加します。