あぢい。。。。
それにしてもLIVE2daysな週末、
連日の午前サマー(失礼)そして明日は謎の2時半起きの予定。
大丈夫か自分っ!?

そんな中先週金曜日から何故かラーメンな日々でした。

金曜日は立川の鏡花。
ココはねぇ、以前からきになってはいたのだけど初めて入りました。
入ると暗くてちょっとビックリ、らーめん屋というよりはバーみたいな感じ。
はっきり言ってスカしてます。
美味しいんだけどね、、、
なにもそんなに格好つける事は無いだろうといった感じ。
そしてちょっとお値段高め♪
そんなに内装へ金かけなくてもいいから値段下げろヨ~♪
と感じました。
でも本当に美味しいヨ。

土曜日はご近所家系の幸家
ココは最近安定した美味しさを出してますナ(なんてナマイキ)。
茎わかめらーめんを食す。
安定したと記しましたが家系で安定した良い味を出している
お店というのは殆どありません(言っちゃったヨ)。
その点、最近の幸家は好調をキープしています(当社比)
ズバ抜けてはいないけれど安定した家系らーめん店が近所にあるという事は
私にとってとても重要な事なのです♪

そして小伝馬町の麺屋大斗。
ここも以前から入ってみたかったんだけどお初♪
つけ麺を食しました。
普通に美味しかった♪
でもね、すっげぇお腹が膨れたよ。
麺がね300gなんだってさ。
夜遅くに食べたのでかなりキツかった。
ここは大勝軒の系列らしいッス。

日曜日はお馴染み樽町の桃源。
うーんやっぱ桃源はすげぇや。
ココは本当に美味しい♪
同行したU氏は初めての挑戦だったのだけど
満足してくれたらしい。
私もとても嬉しい♪
暑い中並んだカイがあったってもんだワイ。

それにしてもどんだけらーめん好きなんだよってな日々ですナ♪

最後になりましたが昨日の藤原亮ワンマンライヴは素晴しい内容でした。
私もそのお手伝いを少しだけやる事ができてとても光栄に思います。
事前のリハーサルから本番当日までとても楽しかったっ!
ってか私もワンマンやりたいなぁと♪

さっ今週末8/1(土)はコレ♪

8月1日(土)
藤沢Long Tone Cafe
OPEN/19:30
START/20:00
共演 saya.


カフェハットにも出演してもらってるsaya.にお呼ばれして藤沢初上陸です♪
そっち側方面の方、応援にきておくれっ!