はーい昨日お伝えしたように行ってまいりました藤沢!!
ってかね、ドコへ行ってもそして浴衣浴衣浴衣。。。
なんか花火大会ラッシュだったねぇ。
浴衣着たいんだろうねぇみんな。うん、艶やかでした。
今年はタイミングが合わなくて花火観てないなぁ(ウチから)。。。
音はね、こないだ聞いたんだよ。
ドーンとね、お腹に来るヤツ。
やっぱり花火は生音だよなぁと再確認。
って事でキョロキョロしながら日吉~横浜~乗り継ぎ、
思っていたより近い藤沢に到着。
今回は元町で知り合った(こう書くとなんかイイ♪)
Saya.主催イベント「Saya.と愉快な仲間達」にお呼ばれ♪
会場のlong tone cafeもなんとも良い雰囲気で入った瞬間にくつろいじゃったヨ。


んでセットリスト

1. 帰り道

2. 14の頃

3. 夏メドレー
   夏休み(よしだたくろう)~夏の終わり(CAROL)~潮風のメロディー(南沙織)200908012059000.jpg

4. トンネル

6. 蒼い予感

7. 砂に書いたラブレター w Saya.(Saya.)

8. 大師線の唄 w Saya.


今回はなんと云っても7曲目Saya.の「砂に書いたラブレター」でしょう。
コレは今回ワタシの方から頼んでギターを弾かせてもらったよ♪
今nakasn家で大ヒット中、Saya.の名曲ですっ!
うん、コレは大好きだ。
7.8曲のセッションは本当に楽しかった♪
なんつうかとても刺激的でした。
また「砂ラブ」やりたいなぁ。。。
満席になるほど集まってくれたみんなとも一体感があって
すっげぇ楽しかった!!
「江ノ電の歌」とかみんなで歌ったりして最高♪
それでね、昨日は茅ヶ崎に住んでいる古い古い友人にも久しぶりに会えてさ。
もうそれはそれは幸せな夜でした。


最後にCDを購入してくれたみなさん、ありがとうございました。
どうか末永く可愛がってくださいね♪

写真はワタシがえらくマジメそうに演奏してるので
きっと「砂ラブ」。