昨日は初めて経堂って駅で降りた。
まっ呑んだんだけどね。
昨日は初めて登戸からタクシーに乗った。
まっ呑んで遅くなったんだけどね。
呑み代よりタクシー代の方が高かったぜ。。。怒り
南武線は終電が早いんだよね。

2時に寝ても6時に起きる悲しさよ
あー眠てぇ~zzzz

今日はコレnec_0038.jpg

8月8日(土)
武蔵新城cafehat
OPEN/18:30
START/19:00
投げ銭
共演 よねやま陽子 スエサナ


ワタシは久しぶりにお早い出番っ!!
19:00~歌うよっ!!
くれぐれも途中の焼鳥屋遠州とかで一杯やってから行こうなどと思わないようにっ!!
遠州は美味しくて安いけどね♪
みんな待ってるヨっ!!

そうそう、それとね、久しぶりにyoutubeに映像をupしました。
8/1藤沢LongToneCafeでの「14の頃」新曲です。
お時間のある時にでも観てちょ♪
左のバーYouTubeでどうヨ♪ からかココからどぞっ!

さっエーちゃんのROCK’NROLLでも聴こっと。

※写真は大師線の唄PV撮影風景