ども、モンクイウオです。

なんだこれっ!!
もう寒いっちゅうの!!冷え冷えです。
鼻の調子悪いです。ノドもお腹もダメです。
酒量ばかりが増えてます。
そしてねぇ、久しぶり来たよ。
首病。
日曜日のやさぐれリハの最中に背中上部に菊池クンばりの痛み、
ずんずん張ってきてね。
その日の夕方にはじっとしてるのがつらいくらいになりました。
そして本日になってもあっ痛っ!
という感じでゆっくりでないと首が作動しません。
イヤー久しぶりだよ、ウォーキング気合入れ始めてからは初めてだね。
やはり盛夏にはまわりの人に迷惑がかかると歩くのを中断していたからかね?
運動不足かぁ。。。45292184_155.jpg
にぎどん大丈夫かなぁ、なんてね♪

昨日は久しぶりにkorayと練習してきた♪
9月以降のLIVEは一緒にやる事なるよ~♪