いやー暑いけど爽やかな日が続いてますナ♪
でもねぇ昨日はちょっとハードプレイ。
吉祥寺へ行って来た♪
あっちの方って行かないんだよね。
川崎市民、ましては南部の人間はまず行かない。
中央線って新宿までだよね?
井の頭線なんて見て見ぬフリだもん。
ハイ、失礼しました。
まっ国立に働きに出てる人間が何言ってんだ
って感じですよね、スミマセン。

あっそうそう吉祥寺ね、コレを観に行って来たのさ。
ジャン!

popn.jpg



2月に行われた私の1stマイクロアルバム「Shortmovie’s」(BSRD-003)発売記念コンサートで司会をやってくれた女優のスガナミ氏が出演している
ポップンマッシュルームチキン野郎の公演『もう嫌んなるくらいハピネス!』
いつも思うのだけど演劇っていうのは凄いテンションと緻密な計算。。。
沢山の人と沢山の時間がかかっているのだろうなと。。。。
表現の方法としてはとても古典的で、またある種の矛盾と縛りが強く
しかしその矛盾こそが観客にとって圧倒的なスピード感とリアリティを与えてくれる源になっているような気がする。
うん、表現とは難しいモノですナ。
なんつってね、このポップンの公演はいつも楽しさ満点!そして最後にジーンと来るような舞台なのです。
今回も楽しめましたよ~♪
ぜひとも足を運んで見てください!と言いたいトコロですが今公演は今日の14:00の回が千秋楽。
次回公演に期待っ!

と吉祥寺で満足した私がその足で向かった先は恵比寿♪
ってかね、暑いし時間が中途半端に余ってズブズブ。
向かった先は和ダイニング 時の間
恵比寿ではやさぐれ姉妹の打ち上げパーティーがあったのですよ。
ちょっと上品?なお店なんだけどね。
飲み放題で地酒が飲めるっていうのはナイスっ!!!
出てくるお料理も

tori.jpg




こんなん、鶏肉と野菜のセイロ蒸しとかお刺身とかなんかわからないヤツとかで美味しかった。
最後は鯛めしっ!
ウマかった。。。。。
って感じでね、ぐれみ欠席の中やさぐれズは4時間っ!?おバカな話をしつつ呑みました。
何回も言うけどね、地酒が呑み放題に入ってるってイイよね。
私は男サマタ氏と冷やで一の蔵、燗で新政を呑み続けました。
これでもかってくらい頂いたので二日酔い確実だなぁと朝起きるのが怖かったのですが
なんと全然ヘイキ♪
ありがとう肝臓!!
デス。

うーん、なんてハピネス♪


9月13日(日)大森クリーンCreative祭!'09
大森駅前東口ロータリー内噴水広場
フリーライヴ!
ワタシは16:00からやりますっ!

9月19日(土)武蔵新城CafehHat
open 18:30 start 19:00
共演 みたあきこ  DJ Tomiji
入場料 無料! ワンオーダーと投げ銭をお願いします♪