いやーかゆかったっ!

なんて事はさておいて今年も出演させていただきました。

img20090914.jpg


「ポイ捨てをしない」事を宣言!

捨てない、
ちょっと拾う

大森をキレイでクリエイティブな街に!

というイベント。


今年も沢山のスタッフ、出演者、街の人々が
集まり昨年よりもさらにパワーアップです。
いやーマジでホントにスゴイ事になってた。

とそんな素晴しいイベントに参加してきた私。
12時過ぎに会場である大森駅の東口広場へ到着。


暑っ!!そう言えば去年も暑かった。
poodleライブの翌日でヘロヘロだったんだ。
今年はcafehatの翌日。
うーんジリジリ。。。
既にフーフー言いながら本部テントへ行き
既に始まっているイベントを眺めてると
久しぶりに会う人やら去年のこのイベント以来一年ぶりに会う人やら
某店のオーナーさんやら沢山の人と再会して
挨拶の嵐♪
なかなか良いもんだね、なんつうかお互いにがんばって1年経って良かったね♪
って感じでとても嬉しい気持ちになる。
ってな感じで私の出番は少し日も傾いた夕方、良かった。

kurin1.jpg



ちょっとまたしても椅子が寂しげですが実は結構な人が回りにいました。

セットリスト

1. 帰り道

2. トンネル

3. 大師線の唄

4. 家にいよう

こんな感じの短めセット♪
途中アクシデントもあったりしましたが楽しくやったよん♪
まぁちょっとした揉め事なんだけど
すぐ気が散る事では小学生の頃から折り紙付きのワタシ、
思いっきりフラフラチラチラしちゃいました。
まだまだ修行が足りないねぇ。
しかしワタシの前には竹内紀さん、そして後にはhirokophoneと
大好きな人達にサンドされ幸せなステージでした。

この大森クーリーンクリエイティブ祭というイベント、kuri2.jpg
これかも続いていく事でしょう。
来年は再来年はもっともっと規模の大きい、内容の濃いイベントになる事でしょう。
そんなイベントに参加できてとても光栄です。
主催者のDai-Go!Lowさん、スタッフの皆さん、そして大森のみなさん
ありがとうございました。
これからもがんばってください。
そして来年も私nakasanを呼んでね♪