nec_0484.jpg


キレイな高い空はさわやか過ぎて
楽しげなみんなの声も少し寂しい♪

ども、nakasanです♪

ホーントすっかり秋でんな。

冒頭の詩は私のソロデヴュー曲「初秋」の一部です。
いいね、まさにそんな季節だよね。
んでね、いよいよ明日にせまった9/19(土)の
「秋のビッグショー♪恋の第三京浜」
これで久しぶりにこの曲やっちゃおうかなと考えています。
ってゆーかやります!!



もう3年位?やっていないので
どうなるか不安なのですが
なんせ名曲なんで楽しみにしていてくださいナ♪

そうそう今日はついにアレですよ。
武蔵新城の帝王 梅原典之氏の
CD「ガラクタ列車」のリリースパーリーだよっ!!
もうね、私はプレリリースのcafehatで既にGETしてるんだけど
このガラクタ列車は強烈ですっ!!
もうね、ガタゴトどころじゃないッスヨ。
まぁ聴いてのお楽しみって事でね、
先週のcafehatライヴでも凄かったし油の乗り切っている梅原典之!
必見ですぞ♪
今晩新高円寺スタックスフレッドで会いましょう♪

そうそう明日の武蔵新城cafehat「秋のビッグショー♪恋の第三京浜」
も忘れずに♪
こっちもスゴイ事になってるから♪

9月19日(土)武蔵新城CafehHat
open 18:30 start 19:00
共演 みたあきこ  DJ Tomiji

入場料 無料! ワンオーダーと投げ銭をお願いします♪