いつもの事ですがシルバーウィークなんて関係ありません♪
しかしながら職場からこその更新っ!
昨日はね、ちょっとめずらしい事したんだよ。
いや、演奏なんだけどね。
私が住んでいる集合住宅の集会所で行われた
敬老の日イベントでやってきました。
ウチんとこの集会所は結構立派でキレイ、しかもPA設備も一応ある。
ってな事で土曜日にcafehatからマイクスタンドやらマイクを運んできて
やっちまいました。
もうなんつうかPA担当です。
司会者のおしゃべりから尺八や三味線の演奏
keiro2.jpg

こんな感じです♪
私共はnakasan&korayにさなえちゃんという布陣。

1. 星影のワルツkeiro1.jpg


2. 帰り道

3. 川の流れのように

4. 大師線の唄

5. 赤とんぼ

自発的なアンコール

  星影のワルツ

さなえちゃんがねぇさすがの歌いっぷりとMCで素晴しい雰囲気になりました。
結構な大合唱でねぇ、楽しかったッス。
以前にアジアンフェスタやクリーンクリエイティヴ祭でも感じていた事なんだけど、
高齢の方ほどジャンルに関係なく良い演奏、悪い演奏に敏感でストレートに反応してくれます。
素晴しい事だと思う。
それにしてもkorayもさすがの演奏っ!
二人と一緒にやって良かった~その前日にウチで練習したりね、
楽しい2日間だった。
イベント終了後はウチでコーヒー飲んだりビール呑んだり
CD聴いたりご飯食べたりであっという間にブザービート最終回の時間!?
なんだか徳を一つ積んだような気になる一日でしたわん♪

って事で仕事でもするか!?

Ads by Google