って事でまたしてもらーめんネタ。
まったくねぇ、、、うん結構食べてるな♪
今日は家系不毛の地、武蔵新城に最近開店した「どうほう家」。
やっぱりね、チェックしとかないと!
ココはあのCafeHatのすぐ近くなんだよ~、
hat出演者にはらーめん好きが多いのでココがナイスな家系らーめん店なら
その経済効果は莫大なモノになるはすっ!(ってホントかよ?)

douhou1.jpg


サンモールとあいもーるの間の小さい路地にありまする。
ちょっとお店の中の照明が暗いかな、12時過ぎになってもお客さんは一人も居ない。。。
ちょっとイヤな予感がするんだけどとりあえずGO♪

んでワタシは普通のらーめん、


douhou2.jpg



うん、良い感じ。
普通の家系らーめん、ただココはうずらの卵がはいってる。
驚いたのは同行者の注文したキャベツのトッピング。
じゃん!

douhou3.jpg


どうよコレ!
キャベツでかっ!!!
いやいやびっくりしたよ、ゴロンて入ってた♪
どうなる事かと思うくらい大きいキャベツでやはり食べるのにかなり時間がかかった模様ですが、
味は美味でしたと♪

douhou4.jpg



んでごちそうさま♪
お味はマイルドな家系スープという感じでまずまず♪
ワタシにとっては少し甘いかなぁと思いますが良い味だと思います。
ただ気になったのは客の入り。
うーんちょっと外から見ると地味な感じがします。
ココ入って大丈夫なのかいってね。
ちゃんとした味を出しているのだから
もっともっとアピールすれば良いのになぁと。。。
なんつって今日のらーめんでした。