って事でもう10月っ!
私は今日からスーツ復活の予定でしたが
あまりのメンドクサって感情に負け昨日までと同じような服装。
どう?衣替えした?
もうネクタイなんかしたくねー!!
というのが正直な今朝の気持ちです。
んでコレ

kaki.jpg



どうよっ!
柿の種っ!
この缶に入ったヤツ久しぶりに見たでしょ?
私もすっごい久しぶり♪
やっぱさぁ柿の種ったらコレだよね~。
コレはね、korayからの頂き物。
昨日スタヂオkorayでリハというか練習というかyoutube観賞?
だったんだけどね、お土産で頂きました。
もうね、帰ってすぐ食べちゃったよ。
あーやっぱコレだなと思った。
そうだよね、まさに元祖のお味でしたっ!

それとこの時期は

hiyaoroshi.jpg



ひやおろしです。
今年第一弾のひやおろしは天寿って秋田のお酒かな?
これを選んでみました。
うん、素直に美味しかった。
ひやおろしというのは以前の編集後記にも書きましたが
春に出来た新酒を夏の間熟成させ2度目の火入れ(加熱殺菌)をせずに
いわばひやのまま出荷したもので風味が良くって美味しいんだよ~♪
ってまた飲み食いの話だな。。。。

さっ今月は

10月11日(日)
TAP横浜 k16プレゼンツ♪VOL.8“秋の大運動会”
共演 ワンダフル ヒロウエキ ハマ弦 OLu’OLu ダンディーカスヤ BIN ゼニス☆タク FRIDAYS アミアイリ
私はw korayで19:00頃から演奏の予定、新曲やります♪(多分)

10月17日(土)
武蔵新城cafehat cafehat presents SOUL COFFEE vol.2
共演 hirokophone パンプディング
open 18:30 start 19:00
入場料無料!投げ銭とワンオーダー

いよいよお待ちかねSOUL COFFEE第2弾!
今回はどんなお楽しみが待っているかっ!
こうご期待デス♪