こんにちは。
きょうは寂しいお知らせがあります。
長い間、書き続けてきたこのドリコムブログですが
この度引越しする事になりました。
新しい編集後記の住処はアメーバブログです。
ココ

http://ameblo.jp/nakasan23/

実はもう8月ぐらいからそちらのほうも平行して書いています。
このドリコムは私がブログを始めたところでもあり
すごく使いやすくて愛着があるのですが
諸般の事情を鑑み、断腸の思いで引越しを決意しました。
もちろんこのドリコムでの編集後記はこのまま残しておきますので
よろしければたまに読んでやってください。

このブログを読んでいただいていた方々
本当に長い間ありがとうございました。
もしこれからも御贔屓いただけるということでしたら
大変お手数なのですが

http://ameblo.jp/nakasan23/

にブックマークの変更をおねがいします。

では新しい編集後記でお会いしましょう。
さようなら。