LIVEのお知らせ

恋の第三京浜

さぁ始まりましたシルバーウィーク!?
ってさ、シルバーウィークって今年から命名?
敬老の日絡みだから?
それともゴールデンの次?
とまぁ疑問は尽きませんが、第三京浜も渋滞するのでしょうか?
まっ渋滞していたらですね、ノンビリと「恋の第三京浜」
でも歌ってヒマつぶししてくださいな。
えっ、「恋の第三京浜」知らない?
。。。。。
それは困った事になりましたな、「恋の第三京浜」を知らないと。。。。
じゃあ歌い出しだけ教えてあげる。
他で知らないなんて言っちゃダメだよ、
ホントもう白い目で見られちゃうからね。
内緒だよ。
えっと
♪恋の第三京浜 ワイパーのリズム
二人のお気に入り あの海辺まで♪
思い出した?
うん、今日武蔵新城cafehatでやるからね!
ちゃんと覚えておいてねん♪

今日のcafehatは19:00スタートだけど
ちゃんと遅刻しないで来た方が良いデス。
オープニングからドバッとみんなでやりますっ!!
最初から最後までお楽しみ。
ちなみに今晩はkorayナイトっていう裏タイトルもアリな夜です。

9月19日(土)武蔵新城CafehHat
open 18:30 start 19:00
共演 みたあきこ  DJ Tomiji
入場料 無料! ワンオーダーと投げ銭をお願いします♪

昨日お伝えしたらーめんたま館。musashi.jpg
無事タダでらーめんを食べる事に成功しましたっ!
結構並んだんだけどね、家系の「武蔵家」で食べました。
モチロン初めてのお店だったんだけど
店員さんの雰囲気も良く、
ほら家系のお店って店員さんの態度や雰囲気が悪いお店が多いってイメージじゃん。
この武蔵家はすごく良い接客だと感じました。
味はまずまずだったし、先日食べた立川の家系はちょっとヒドかったので
こういう美味しい家系店が立川にできたって事は凄く嬉しいヨ。
このらーめんたま館は他に3店舗入ってるんだけど
いずれもそそる感じで同じく立川南口にあるアレアレアのあそこよりは
かなり魅力的。
近い内に制覇しようとワクワクです。

って事で今日はcafehatで待ってます♪

そして9月は。。。

トリコロールの服も着る事も無いし、
借りていた辞書は明日返さなければいけません。

誰も居ない海。。。
今年の夏はやさぐれの夏でした。
リハーサルから先日のにぎどんまで
まるで文化祭準備のような楽しさだったよ。

等と言いつつnakasanの9月イチオシは

9月19日(土)武蔵新城CafehHat
open 18:30 start 19:00
共演 みたあきこ  DJ Tomiji
入場料 無料! ワンオーダーと投げ銭をお願いします♪


みたあきことnakasanがおくる秋のビッグショー!
cafehat初のDJも入ります♪
モチロンあの曲もさらにパワーアップ!!
オープニングからラストまで目が離せない展開!!!
とまぁ日活映画宣伝風にいってみましたが
マジですっ!!
コレは観ないと2009年度最大のミステイクになると思うよ~。



そして去年に引き続き今年も出ます!
Dai-Go!Low主催のイベント
■9月12日(土)13日(日)■ 大森クリーンCreative祭!'09
場所:大森駅東口ロータリー内噴水広場
フリーLive /雨天の場合9月19日20日
ポイ捨てをしない事を宣言する駅前ロックフェス!


出演/IWABUCHI(ハープソロ)/五十嵐志朗/大森ロッカーズ/Dai-Go!Low/とも風/Yooda/竹内紀/minko/MoonlightDear/HARU/mahailaka/岡本主任/nakasan/hirokophone/HAMAKEN&THE GRET MOTHERZ ...and more

只今、アートマーケット出店者募集中!

協力、協賛:大田区/品川区/大森警察署/花と緑のまちづくり/シルバーボランティア/ハッピーラッピー社/カフェパーチェ/まちづくりカフェ/JCN大田/トランジスタレコード/フォーク酒場風に吹かれて/Sound Bar B1/バクザン/MOGAMI/お茶の水KAKADO/Yu-Ko/てつにい/OThers/MoonlightDear/金鶏堂/HARU/五十嵐志朗/mahailaka/大森ロッカーズ/岡本主任/PONY/nakasan/木村至信BAND/hirokophone/とも風/minko/Yooda/吉田孝幸/竹内紀/HAMAKEN&THE GRET MOTHERZ 

企画、制作:大森クリーンプロジェクト/Dai-Go!Low/花と緑のまちづくり/ハッピーラッピー社

私の出演は9月13日(日)16:00頃からです!!

さっさよならなんて言わないで9月も楽しくいってみよー!!

第32回 OH!祭りナイト!にぎどん夜店市

えぇ今日はコレです♪
にぎどん♪
私がにぎどんに参加してから何年だっけ?
と先日cafehatで話ていたら、
ステーキ、冷製パスタ、ハンバーガーを食べたから
今年で4年目だっ!
とhatのにぎどんメニューで分かってしまいました。
まったくねぇ。。。どういう頭してんだと笑顔

って事で4回目のにぎどんライヴ!
今日17:00~ですヨ。
みんなあいもーるじゃなくてサンモールだからね!!
うん、パシオスの向かい、泉屋家具店前に集合だよん♪

今日の出演は

17:00~17:25 nakasan33727136_146.jpg 

17:35~18:00 Place In The Sun 

18:10~18:35 小栗綾子 

18:45~19:10 土田聡子

19:20~19:45 谷口豊 

もちろん無料ですっ!

お祭りなんでね、ワイワイやろうよ!

やさぐれ姉妹がやってくる

nec_0462.jpg


えぇ気合入ってますっ!
朝の10時からやさぐれ姉妹練習っ!!
やさぐれ姉妹かつて無い程!前代未聞!!
そして未曽有!!!笑顔
の仕上がりを見せておりますっ♪
まぁこの写真を見れば私共やさぐれ姉妹がいかに気合が入ってるか、
油が乗っているかおわかりの事と存じます。
はい、ガストで生ビール5杯ですっ!!

っていうかいきなり何さ!?
と疑問を抱いたキミっ!
教えてあげよう。
今年もあの季節がやってきたのだよっ!
毎年恒例のアレがね。。。。

んで告知です。

8月28日29日
第32回 OH!祭りナイト!にぎどん夜店市

毎年恒例の武蔵新城駅南口の商店街全体で行われる夜店市にて
今年も特設会場での野外ライヴを行います!

8月29日(土)
場所:サンモール商店街 泉屋家具店前(雨天時はCafe Hat店内)

16:30~16:55 minko

17:05~17:30 進化論 

17:40~18:05 AQATIC MARKET

18:15~18:40 hirokophone 

18:50~19:15 やさぐれ姉妹 

19:25~19:50 梅原典之 



ワタシも急遽参戦が決まりまして!!

8月28日(金)
17:00~17:25 nakasan 

17:35~18:00 Place In The Sun 

18:10~18:35 小栗綾子 

18:45~19:10 土田聡子

19:20~19:45 谷口豊 


今年もやるぜっ!?

ある意味ROCK’NROLLかぁ

昨日は初めて経堂って駅で降りた。
まっ呑んだんだけどね。
昨日は初めて登戸からタクシーに乗った。
まっ呑んで遅くなったんだけどね。
呑み代よりタクシー代の方が高かったぜ。。。怒り
南武線は終電が早いんだよね。

2時に寝ても6時に起きる悲しさよ
あー眠てぇ~zzzz

今日はコレnec_0038.jpg

8月8日(土)
武蔵新城cafehat
OPEN/18:30
START/19:00
投げ銭
共演 よねやま陽子 スエサナ


ワタシは久しぶりにお早い出番っ!!
19:00~歌うよっ!!
くれぐれも途中の焼鳥屋遠州とかで一杯やってから行こうなどと思わないようにっ!!
遠州は美味しくて安いけどね♪
みんな待ってるヨっ!!

そうそう、それとね、久しぶりにyoutubeに映像をupしました。
8/1藤沢LongToneCafeでの「14の頃」新曲です。
お時間のある時にでも観てちょ♪
左のバーYouTubeでどうヨ♪ からかココからどぞっ!

さっエーちゃんのROCK’NROLLでも聴こっと。

※写真は大師線の唄PV撮影風景
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ