LIVEのお知らせ

もう8月ってコトで

なんだい雨かい!?
聞いてないなぁもう。。。
こりゃ冷夏だね、その季節らしい天候にならないと
いろんなトコに支障をきたすんだよね~、経済とかさ。
ただ野菜が高くなるとかだけじゃなくてさ悲しい
ゲリラ豪雨だけじゃなくて冷夏かぁ。。。良くないなぁ。

話は変わりますが昨日ホタテとウニをいただいてね♪sake.jpg
早速美味しい日本酒を選びにいつものかさいへ♪
ってそっちかい!?
な感じですが今回は奈良のお酒でね、ナカナカ良い感じでした!
やっぱりねぇ、料理とお酒を合わせるっていうのも
快楽だよね~♪
変わったところではイカと大根の煮物とかいかにも和食って感じのしょっぱい系とワイルドターキーとかバーボンのコンビも好きです。
美味しいよ~♪

などと云いつつもう8月!
藤沢初上陸に気を取られてる間に8月に入ってた。
先々週から何気にライヴ3連発なんだよね~、やるなぁワタシ♪
日本橋poodle、藤沢long tone cafe、
そして最後はモチロンお馴染み武蔵新城cafehatですヨ!!
今回のカフェハットライヴはよねこちゃんコトよねやま陽子と
よくわからんが世界のスエサナ。
私はwじんじん(bass)でトップバッター19:00から演奏します。

んとねぇ、暑い夏だぜっ!
って夜にはならないはず笑顔
ゆったりとした時間が流れるんじゃないかな?

8月8日(土)dam.jpg
武蔵新城cafehat
OPEN/18:30
START/19:00
投げ銭
共演 よねやま陽子 スエサナ


夕涼みな感じでどう?

夏終わる。。。?

なんだこの気候は?
えっらい涼しいよね~。。。
なんともスッキリしない天気で身体はラクなんだけど
気合が入らない週末です。
あーそれにしても釣りに行きたいっ!
ってゆーか釣り道具を充実させたいっ!
先日ココにも記しましたがやはりしっかりした
安心感のある道具じゃないと現場ではアクシデント続出だからねぇ。
とまぁ頭が釣りで一杯ですが
今日は藤沢で歌います!!
お初でなのでちょっとビビッてます♪
p1010137.jpg
8月1日(土)
藤沢Long Tone Cafe
OPEN/19:30
START/20:00
チャージ500円+ワンオーダー


誘ってくれたsaya.と一緒に演奏もしちゃうよ~♪
ゼヒ応援に来ておくれっ!!

カメラを持ってくるといいよ。

朝から荒れ模様ですな♪
風は強いし。。。暑いしね。。。


たまには

nec_0400.jpg


topsのチョコレートケーキでもいかが?
じゃなかった。

ライヴ写真でも

komae1.jpg


先日狛江add9thでのひとコマです。
まぁケーキもいいんだけどね、
一応ライヴもやってるぞとね、
そういうトコも見せておかないとね。
最近さぁ、ビデオカメラが欲しいんだよ。
ホラ、みんなライヴの映像だとかさyoutubeにupしてるじゃん。
ああいうのを継続的にやってこうなんつうの?
発信?
そう世間に問いたいなとね。
ウソウソただね、なんとなくみんないいなぁとか思ってさ♪
それがあーたアレですよ、ビデオどころか最近は写真も無くてね悲しい
上の写真もセルジュゲンゴブールさんからの頂き物です。
まぁそんなワケでいよいよ明日です!!
コレねぇかなり盛り沢山感あるよ♪
そーとーお得な夜になっています♪


7月11日(土)
武蔵新城cafehat
start 18:30
CHARG 無料!! 投げ銭
共演 小栗綾子 saya. AQUATIC MARKET
ワタシは4番目21時過ぎからやるよ!
久しぶりにwith koray,じんじんでやっちゃいますっ!!
mipoちゃんとのセッションもありです!!
盛りだくさんです♪


雨降らないとイイナ。。。

add9thって何?

知らない。

っていうか昨日bossの最終回観た?
私は観ました♪
いやいや楽しかったね~。
やっぱり私の場合完全にミーハーですから
ああいうのって純粋に楽しんじゃうんだよ♪
続編とかスペシャル?もしくは映画とかも期待しちゃうヨ。
当然やるでしょ♪フジTV商法としては勿論イクでしょ?

でadd9thですが知りません。

そうそうドラマといえば白い春も面白かった♪
ああいうベタな展開もね、イイモンです。
阿部ちゃんてさぁモデル上がりでしょ?
こういっちゃなんだけど化けたよね。
あの人私大好きです。

あぁadd9thね、なんかコードの名称なんでしょ?
私そういう事良く知らないんだよね。
そういうのはね、小林弘和ひろくんに聞くとイイよ。
彼はそういうの詳しいからさ♪

私が知ってるのはコレ

6月26日(金)
狛江add9th
出演:nakasan/U&I wいしはらとしひろ
open 19:30 
nakasan 20:00~
U&I 21:10~
チャージ2000円+注文em.jpg


なにやらステキなお店らしいぜっ!!
今晩20時!待ってるよ~♪
場所が分からないとかさ、そういう事あったらここにコメントでも
メールでも電話でもくださいナ♪

注:写真はEmだと思う。
sunnyさん撮影

夕やけ番長

nec_0339.jpg


うーん、武蔵中原駅の夕暮れ。
ナカナカですな♪
学生さんとか会社帰りの人とかバシバシ写真撮ってた。
ケータイも悪くないねぇ。
あぁキレイだなぁと思って西の空を見ていると
アッと云う間に日は沈んでいきました。
サンセットもサンライズも見ていると
みるみるうちです。
あれ絶対昼間はサボッてるよね。


夕暮れ時は。。。。
等と歌の一つでも歌いたくなります。
って事で本日は

6月13日(土) 武蔵新城 cafehat
共演 Place In The Sun セニョール中野とチャーリー坂本 河鹿
start 18:30 入場料無料!
私は4組中4番目 21:15位からやります。
with李令貴です♪


待ってるよ~♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ