Shortmovie’s

CD「Shortmovie’s」発売記念特別コンサート話その2

まだそのネタかよっ!という説もありますが
まぁーいいじゃん、もう少しだけ。
さて、当日開演前やバンドチェンジ、終演後に流れていた曲ですが
あれ実は私のセレクトでございますのよ♪
うん、せっかくだからね、自分の好きな曲で埋めてみたいと。
そうすればいやがうえにもcafehatがワタシ色に染まるのではないかと。
そんな風に考えて実は随分と前から密かに考えていたのですが
ナカナカ決まらなくてね。
大好きなアルバム1枚とかさ、そういうのがいいんじゃないと人からアドバイスを頂いたりしたのだけど
結局ワリとランダムな感じで選んで並べちゃいました。

That'l Be The Day ーバディ・ホリー

月曜日は泣かない -平山三紀

Listen To What The Man Said ーポールマッカートニー&ウイングス

ともだち -南沙織

Time Of The Season -ゾンビーズ

Have You Ever Been Mellow ーオリビアニュートンジョン

Love Potion No.9 ーサーチャーズ

今宵は私のもの ーアンルイス

Salad Girl -ゴダイゴ

その気にさせないで ーキャンディーズ

Needles And Pins -サーチャーズ

少しだけ片想い -三木聖子

Bus Stop -ホリーズ

春がいっぱい(Spring Is Nearly Here) -大村憲司

傷だらけの天使 -井上堯之バンド


こじつけると60~70年代前半の歌謡曲とマージービート主体?
なんだか自分で選んだのだから当たり前だけど
cafehatで流れているのを聴いてナカナカ気持ち良かったです。
ポイントとしてはウイングスとキャンディーズでしょう!
そしてラスト、アンコール後の「傷だらけの天使」やっぱりね、コレでしょう♪
この曲はオープニングにもって来るのが基本だとは思うのですが
そこをあえてね。
普通なかなかこうはいかないでしょ?とニンマリしています。
で、どうだった?
もし良ければご感想などいただけるとワタシとても喜びます♪
もしご希望とあらばCDにしてプレゼントしちゃいますよっ!

※ 演奏者はあくまでもこの音源の演奏者でありオリジナルではない場合がありますのでご注意ください。

ありがとうございました

CD「Shortmovie’s」発売記念特別コンサート
皆様のおかげで無事終える事ができました。
本当になんと言っていいのか
正に「なんも言えねー!」です。
本当にありがとう!
昨晩のリリースパーティーで去年春からのプロジェクトも
一応一段落と言って良いでしょう。
しっかり形になってみんなの前に出せる事ができて
とても嬉しく思っています。
しかしこのCDに関わる件もこれからですが、
私は既に少し前から次のCDが作りたくて仕方がありません。
そんな心境になっているという事は
このShortmovie’sのプロジェクトが大成功だという事の証明だと
強く信じています。

昨日はなんだか結婚披露宴とかそんな感じのバタバタ感があったりしましたが
会場に来てくれたみんなの愛に包まれました。
ホントありがとう!!
これからも仲良くしてください♪
よければCDのShortmovie’sのご感想をいただけると
今後の営業音楽活動の参考になりますし
励みにもなります。
直接話してくれたりメールでもこのコメントでも結構ですので
ドシドシください。


1. さらば恋人

2. 愛しのCAROL

3. 夕やけワルツ

4. 故郷

5. ラヴレター

6. 蒼い予感

7. 喫茶店
hana.jpg

hirokophoneと

1. トンネル

2. 帰り道

3. 大師線の唄


アンコール

  ボクは上手く笑えない

Rな日記

素晴しい時間は長くは続かないものですね
昨日は福生で至福のらーめんを食べました。

nec_0064.jpg


こんなに美味しいらーめんを食べられるなんて
そうはないと思う。

Rな日記最終章突入!?

いやー上手い人って波形で見ても上手いんだねぇ。
と、ワケわかんないですよね。
うん、なんかね、垣間見ちゃったというか。
スゴイなと感じたのですよ、昨日。

午後、登戸のスタヂオでちょっとした合わせをやって
かけつけた「わらつけ街道」スタジオロック!
うん、昨日も良い感じでした♪
hirokophoneとノブ君との作業もいよいよ大詰め!
印象派軍団の発する単語も冴え渡ります♪
曰く「アじゃなくてイだよ」。。。。
うん、これが昨日の大賞でしょう♪
そんな指示を出すプロヂューサーもプロヂューサーですが
それを実現させるエンジニアもエンジニアですよねぇ笑顔

はぁー楽し♪
しかしらーめんを食べに福生までいったはずなのに
らーめんは食べる時間が無く気がつくと既に24時もまわっていました。
あーなんか今日は強力な寝不足のため文章がまとまらないなぁ。。。
nakasan%27s04.jpg
まっいっか♪
という事でR作業いよいよ大詰めですっ!

と、威勢は良いのですがワタクシ本日は開店休業とさせていただきます。



※ 写真は一部でもはや伝説とまで言われているMC中の私。

PV日記♪

昨日は良い天気だったねぇ♪
朝からね、遠出したよ。
えぇ、噂のPV撮影です。
全員絡みの撮影はなななんと2回目。
1回目はもう随分と前の話だねぇ。。。
しかししかし雨雨雨で中止三昧の撮影でしたが
ついにコレですよ!!

pv1.jpg


もうね、ザマミロッ!って空だね。

pv2.jpg


今回の編集後記は大サービスで写真特出しっ!でいきます。
えっと書くのがダルいんだろ?
とか言わないように!
うん、ちょっとね、ワタクシかなり疲弊してまして。
ハイ、一応この日記は明日に続きます。
そうこの日は朝から撮影、夜は日本橋小伝馬町poodleでライヴっ!
だったんでね。
次回に続くって事で。

pv3.jpg


それにしてもスッゴク良い天気でねぇ、
オマケにこの時期なのに雲がさ、
向かって走りたくなる例の雲?

pv4.jpg


コレだもん♪
最高ですよ、ダンナ!!
って事で結構な大移動してモンのすごい良いペースで良い絵が
撮れた大満足モノの撮影でしたが、
そう夜には、いや夕方には日本橋へ行かねばならなかったのです。
えぇ、ハードです。
自慢じゃありませんがワタクシまったくその手の体力には自信ナシです。

。。。。。。。続く
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ